ニュース&ブログ | ビジネスのための「哲学思考」|ビジネスセミナー

  • tel:092-292-9670
  • お問い合わせはこちら

ニュース&ブログ

お問い合わせはこちら
  1. トップページ
  2. ニュース&ブログ
  3. 『哲学的スピリチュアルの勉強会』

『哲学的スピリチュアルの勉強会』

哲学的スピリチュアルの勉強会
徳とエネルギーとお金の循環について学ぶ

参加ご希望の方は「お問い合わせ」からお知らせください。

 

【ご案内】

この勉強会は、経営者・投資家を対象としたものです。
テーマは「循環」
健全な経済のあり様は、滞りのない循環が機能している状態です。

 

大きな富を産むためには、大きな循環を起こせる精神と行動の連続により可能になります。

 

では、その循環のトリガーとなるエネルギーはどこに存在しているのでしょう?
それとも、自ら作り出すものなのでしょうか?
私たちは通常、それを知覚することができません。

でも、もし、その正体を少しでも理解する事ができたら…今までとは違った決断を選択できるかもしれません。

 

下記のような疑問を抱いたことはありませんか?

・タイミングはコントロールできるのか?
・経験から得られる本質的価値とは?
・パワースポット巡りや信仰心とお金は直結するのか?
・ラッキーを引き寄せる体質があるのか?
・マーケティングや確率の数字が有効に働かないのは何故か?
・なぜ成果が奪われるのか?

こういった疑問と見えない世界にはどのような関係性があるのか、そのルールを多角的に学び、結果が出せる在り方を知りましょう。

 

【講師紹介】

霊視鑑定士YUMI
経営者や投資家をメインに、目に見えない世界の仕組みを現実世界に生かすためのアドバイスをしている。
中でも、運・徳・運気などのエネルギーをビジネスに活用するためのアドバイスが得意。
鑑定歴 8年
鑑定者数述べ約2000人
 
meta-コンサルタント 松田幸子
2015年より「山本哲学塾」(山本雄一郎主催)にて、セールスに特化した現代西洋哲学の思考を学ぶ。その後、ビジネスマンに向けたメタ認知力強化セミナー「矛盾塾」を主催。現在はプレゼン指導、作成などに従事。
 
 

【詳細】

リアル参加・zoom参加どちらも可

◆日程

全4回 
毎月第3日曜日
14:00〜17:00

  1. 徳と運気と運の言葉の定義 8/20
  2. 運の細分化 9/17
  3. 徳とお金の関係性とは  10/15
  4. 最強の引き寄せの法則とは  11/19

◆場所

福岡市中央区渡辺通2-8-1フェリス薬院502

◆参加費

各回20,000円(全回合計80,000円)
決済が完了されている回は、アーカイブをご覧いただけます。
zoom参加もできます。

 

参加ご希望の方は「お問い合わせ」からお知らせください。
銀行振り込み、カード決済のご希望もご記入よろしくお願いします。

 

 

 

2023.08.29

ビジネスのための「哲学思考」
鍛えるための無料メルマガ

ページトップ