ニュース&ブログ | ビジネスのための「哲学思考」|ビジネスセミナー

  • tel:092-292-9670
  • お問い合わせはこちら

ニュース&ブログ

お問い合わせはこちら
  1. トップページ
  2. ニュース&ブログ
  3. 7/30・8/9・8/21 初めの一歩セミナー≪営業・MLM初心者向け≫

7/30・8/9・8/21 初めの一歩セミナー≪営業・MLM初心者向け≫

営業職やMLMの初心者向けの3回のセミナーです。

全開独立型の内容ですので、それぞれお申込みお願いします。

 

【説得ではなく納得を売るセールスとは?】

商品の良さや効果効能を訴える営業になっていませんか?

本当に納得してもらうには、どこに注目し、何を考えるべきか?

セールスを始める前の心構え、成長を早めるために必要な視点を「哲学セールス」の考え方からお伝えするセミナーです。

他のビジネスセミナーでは決して聞くことのできない本質的なお話です。

また、毎回ワークショップ形式でいたしますので、他の人の意見を聞くことで視野が広がります。

是非、同僚やビジネスパートナーとご参加いただき、商品への理解を深めていただきたいと思います。

 

 

7/30(火) 10時~12時
「なんて言ったらいいですか?」が無駄になる理由
出来る人についつい聞きたくなる
「なんて言ったらいいですか?」
でも、その答えが役に立つことは恐らくありません。
何故同じことが言えないのでしょう?
また、同じように言っても、同じ結果にならないのは何故でしょう?
1日目は、出来る人のマネが出来ない理由と、人がお買い物をする時に「最も気になること」は何なのかをお伝えします。

参加お申し込みはこちら



8/9(金) 14時~16時
商品の魅力より先に○○を伝えよう
どんなに安くても、どんなに質が良くても、人は興味を持ちません。 何故でしょう?
商品の良さをアピールする前に明らかにしておかないといけない事があります。
それについて哲学の視点からお伝えします。
この考え方の応用ができるようになれば、どんな商品でも魅力的に語れるようになります。

参加お申し込みはこちら




8/21(水) 14時~16時
理想の人に出会える場所を考えよう
自分の周りの人だけでなく、もっと多くの人と出会っていかなくては広がりません。
どんな所にどんな人がいるのか…をちゃんと考えてから行動に移すのはとても大事です。
最終日は、人との出会いのイメージを膨らませていきましょう。
また、短期間に成長するにはどんな学びが有効かについて、哲学者の考えを分かりやすくお伝えします。

参加お申込みはこちら


<場所>
西鉄平尾駅近くのtunaguサロン(お申込いただいた方には詳しい住所をお知らせします)
福岡県 福岡市南区高宮

 

<参加費>

各回 5000円 当日現地でお支払いください

2019.07.21

ビジネスのための「哲学思考」
鍛えるための無料メルマガ

ページトップ